新潟日報に親子整体教室が取材されました!

こんばんは!

おとうさん整体師のケンモチです。
土曜日に小学校での親子整体教室、そして日曜日はプロ向けの整体講座、月曜日はカフェで一般向けの経営講座を行なってきました。

3日連続の講座がひと段落して、今日はのんびり月末の帳簿を書いていました。

もちろん、この3日間も患者さんの施術は行なっておりました。

これでも本業は整体師なので(笑)

今は予約の合間で、次の患者さんをお待ちしているところです。

さて、月曜の朝にビックニュースが飛び込んできました!
新潟日報さんが、親子整体教室を記事にしてくださったんです!

2014年6月30日の朝刊です。

子どもやお母さんの感想、
親子整体の様子を丁寧に書いてくださいました^^

そして、それを読んだ燕市の小学校PTAのお母さんから、「来年2月に小学校でやってほしい!」

とか、

県の生涯学習推進センターから「講師として登録してもらいたい」といったお電話をいただきました(@_@;)
出来る限り、どこへでも足を運んで親子の触れ合いの橋渡しをさせていただきたいと思っています。

この活動は非営利目的で行なっていますので、交通費程度出れば世界中どこでも行きます。
保育園、幼稚園、小学校などでの出張教室のご依頼はお気軽にどうぞ。

また、経費を差し引いた分はすべて福島の子ども達の為に寄付をさせてもらっています。
その為、お気持ち程度上乗せいただければありがたく思います。
これからも少しでも多くのお母さん、子どもたちに、触れ合いのあたたかさ、素晴らしさ、楽しさを伝えていけたらなと思っております^^
おとうさん整体師ケンモチ