整体で妊活?

こんにちは!

最近は忙しいながらもうれしいことが続いています^^
私の整体院はお客さんの70%くらいが女性です。

その中でもほとんどが30~40代と、子育てど真ん中世代。

肩や腰が痛いとお子さんを抱っこすることもツラいですよね。

なので、毎日子育てをイキイキわくわくと楽しめるようにお母さんに整体をしたり、

子連れで来ている場合には、ミニミニ親子整体教室?を開催して、お子さんと一緒にお母さんの整体をしたりしています(笑)

また、お母さんになりたいという妊活中のママの為の整体も行なっていて、先日もめでたくお一人の女性が妊娠されました!

西洋医学の治療とも並行しながら、私の方では赤ちゃんを迎えるベッドとなる子宮を整えるべく、骨盤を整えて、全身をゆったりゆるめる整体をさせてもらっていました。

骨盤が整うと、子宮もあたたかく、ふんわりしたベッドになります。

ベッドの居心地がよくなれば赤ちゃんも来てくれるんですね^^

まだまだ妊娠初期という事で油断はできませんが、お母さんのとてもうれしそうな顔をみて私も幸せな気持ちにさせてもらっています。

こないだなんて1日で2人の方から妊娠の報告をいただきました!!

うれしい~~(ToT)

妊活中~妊娠中、産後のケアまでお母さんの為の整体をやってます♪

そんな中から生まれた親子整体。

子どもたちの笑顔を見るのが最高にしあわせです♪

お母さんもいい顔してるんですよね~

いい仕事でしょ?(笑)
おとうさん整体師 ケンモチ