幼稚園でおやこ整体教室

先週の土曜日、小学校の体育館を借りて、幼稚園の子どもたちと親子整体でした。

この日は「おとうさんと遊ぶ日」だそうで、たくさんのイクメンパパが参加してくださいました。

お仕事の都合で来られなかったパパもいらっしゃいましたが、それもまた家族のためですね。

すべては愛に帰結するのです♪
さて、先日の小学校での親子整体の嬉しい感想が届きました!
ご紹介させて頂きます。
______________________________
先日はありがとうございました。
(中略)
昨夜は子供が「一緒に寝たい」と言ってきて、
一緒に寝たんですが、仙骨のところに手を当てていたら「あったかい」と言いながらすぐに寝てしまいました😊

今日もお家でヨガマットを広げて、「整体してあげる」と言ってくれ、かわいい整体師さんが活躍してくれています。
______________________________

かわいい~~(*^。^*)

こうして家庭でも続けてもらえること、本当にうれしく思います!

お子さんの将来にとっても、きっと財産になる体験になるでしょう。

感想ありがとうございました!!