足立区でおやこ整体

東京のインストラクター、吉田さんの投稿をご紹介します♪

::::::::::::::::

【6/8 親子整体開催しました】

足立区のNPO(特定非営利活動法人子育てパレット)活動一環
豆の木サロンにて親子整体に行ってまいりました。

なぜ体が歪むのか?を知れば
自分の不調に我慢せず
自分でもケアできる♪
というお話をさせていただき

  

10歳のお嬢さんが「今年の自由研究にする!」と興味を持ってくれました🙌

あえてではないのですが
後から自己紹介タイムをとったら
皆さん体が緩んだのか
とてーも話が弾み時間オーバー✨

「体がポカポカする」
「子どもにやってあげたい」
「子どもにやってもらおう❤️」
「もっと色々知りたい」
などなどたくさん感想をいただきました!

一年を通じて頻度はこれから決まりますが皆さんにお伝えしたいと思います!