新潟でおやこ整体!

今日も近くの小学校でおやこ整体!
手に持たなくて良いマイクは楽!

新兵器の「keynote remote 」を使ってみました。
スマホをリモコンにして、スライドを遠隔操作できるんです。
…が!
スティーブジョブズみたいにステージ上を動くくらいなら問題ないのですが、体育館レベルで動き回ると接続が切れてしまいました。
あまり離れることはできなそうです。

おやこ整体教室は今日も大成功でした。
終わってからすぐに沢山の声がけをいただきました。
「肩が楽になった!」
「子どもが やってもらって嬉しい と言ってたのが印象的でした」
「子どもと久しぶりに沢山ふれあいました」
「周りの目を気にしてたけど、息子がハグしてくれた」
などなど。
嬉しかったなー